斎藤会計事務所ブログ

セミナー:そこが知りたかったシリーズ③「1枚のシートですっきり作成 必ず成功する「経営計画」の立て方」

主催:公益社団法人杉並法人会  後援:杉並区

 

そこが知りたかったシリーズ③
「1枚のシートですっきり作成必ず成功する「経営計画」の立て方」

 

【お伝えする内容】

 経営計画は所詮「絵に描いた餅!」

 そんな風に考えていませんか?

 

 「会社を大きくしたい」「会社を存続させたい」という夢や使命。それを果たすコツは、5年後の事業計画を数字に落とし込みながら、今、何をすべきかをはっきりさせることです。では、具体的にはどうすればいいか?

 今回はそんな「会社の未来のための経営計画」を1枚のシートですっきりと作成する手法、必ず成功させるためのコツを、わかりやすくお話しいたします。

 

【受講して頂きたい方】

 ●会社を大きくしたいが具体的手法が見つからない。

 ●売上がなかなか伸びない、従業員〇〇名の壁に当たっている。

 ●一度は経営計画を立ててみたが、うまく実践できなかった。

 ●興味はあるが、小さい会社がやって意味があるのだろうか。

 

 1つでも心当たりがある方、ぜひ受講してください!

 

【開催概要】

 ●講師:斎藤英一(税理士法人斎藤会計事務所 代表税理士)

 ●日時:平成30年11月7日(水)9:30~11:30

 ●場所:杉並区立産業商工会館 東京都杉並区阿佐谷南3-2-19

 ●参加費:1,000円(会員)、2,000円(一般) ※当日ご持参ください。

 ●持ち物:筆記用具、電卓

 ●受講者の対象:初級

 ●定員:30名

 

【お申し込み方法】

 1.こちらからセミナーパンフレットをダウンロードしてください。

 2.必要事項をご記入の上、(公社)杉並法人会宛てにFAXを送付してください。

 ※定員に限りがございますので、お早目にお申し込み下さい。

ご相談・ご予約はこちら!ご連絡をお待ちしております!

0120-725-722

メールでのご相談はこちら