斎藤会計事務所ブログ

【お知らせ】在宅勤務(テレワーク)実施について

 平素より大変お世話になっております。

 

 弊社では、昨今の新型コロナウイルス感染拡大、並びに緊急事態宣言発令を受けまして、従業員の在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。

 

 在宅勤務(テレワーク)期間中におきましても、なるべく変わらぬ対応ができるよう、体制や環境を整えて最大限に努めて参ります。

 

 しばらくの間はご不便、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

■実施期間

 2021/1/8 ~ 2021/2/7

 ※緊急事態宣言が発令されている期間中実施する予定ですので、解除時期によって前後する可能性があります。

 

■期間中の連絡について

 弊社の代表番号へ電話連絡をいただいた場合、一旦コールセンターで電話を受け、折り返し連絡させて頂く対応を取っております。

 

 ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

 なお、メール等の連絡に関しましては、通常通り対応させていただきます。

 

 また、既にお打ち合わせをお約束していたお客様や、新規で面談をご希望のお客様に関しましては、ご希望であればZoom等を使用したオンライン面談の実施も可能ですので、お気軽にご相談ください。

ご相談・ご予約はこちら!ご連絡をお待ちしております!

0120-725-722

メールでのご相談はこちら